※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫♡  ̖́-
妊娠・出産

現在妊娠中なのですが、胎動もまだ感じられなくてお腹も全く膨れずむし…

現在妊娠中なのですが、胎動もまだ感じられなくてお腹も全く膨れずむしろへこんできた?って感じで毎日不安です( ; ; )
大丈夫でしょうか…。同じ様な方おられますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも、胎動を初めて感じたのは20週の頃でした🥹‼️
お腹も、下っ腹が出てる感じで「妊婦!」って雰囲気じゃなかったし、つわりも終わって妊娠してる気がしなくて毎日不安でした😭😭

胎動、きっともうすぐしたら感じられますよ🫶🏻

•  ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫♡  ̖́-

ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫♡ ̖́-

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね‼️ネットで調べたら16w頃から分かるみたいな記事を沢山目にしたので凄く不安でした💦
    私も妊婦さんのお腹!って感じではないので毎日不安です💦

早く感じたいです(∩´∀`∩)💕

• 3月6日
はじめてのママリ🌻

胎動20週手前でやっっっと感じました!私もすごく不安でママリに頼ってた覚えがあります🥲
きっと大丈夫ですよ✨

そうなのですね‼️不安になりますよね…💦ネットでは16w頃からってのが多かったので凄く不安でした💦
    早く感じたいです!楽しみです(∩´∀`∩)💕

• 3月6日
はじめてのママリ🔰  

私もその頃は全然お腹出てなかったです!

冬服って事もあって臨月まで妊婦と分からないくらいでしたが臨月になって急に出てきました。

胎動も20週くらいからすごい意識して感じるくらいでしたよ。

私も不安で検診まで時間が長かったのでエンジェルサウンズ買って不安になったら聴いてました。

私も全然お腹が出なくて凄く不安でしたけど同じ様なご意見お聞きできて安心できました😌

ネットではだいたい16w頃からってのが多かったので凄く不安でしたけど、コメントで20wぐらいでって方が多かったので安心できました😌💕

エンジェルサウンズ欲しくてずっと買おうか迷っていたのですが少しでも不安が減少できるよう買ってみようと思います😊

• 3月6日
はじめてのママリ

私は18w6dで初めて胎動分かりましたよ!もう少しかもですよ💕💕💕

そうなのですね💕︎私も早く感じたいです〜とっても楽しみです(∩´∀`∩)💕

• 3月6日