※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

排卵出血は多いですか?2人目帝王切開後、排卵日に出血することがあります。子宮頸がん検診は異常なし。月によって出血の有無が異なります。

排卵出血って結構される方多いですか??2人目帝王切開で産んでから時々排卵日あたりに出血するようになり、子宮頸がんの検診をしたりしてるのですが特に今のところは異常なくて月によってあったり、なかったりなのですが…

コメント

りす6号

2人とも帝王切開です。
出血まではしないですが、2人目産んで以来、排卵痛が起こるようになりました💦
あとは生理の量もすごく増えてしまったので今はピルを飲んでます。

子宮頚がん検診毎年してますが異常なしで、子宮内膜症でもなかったので体質が変わったのかなぁと思ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目普通分娩で2人目帝王切開だったんですが私も2人目産んだ後生理も多くなってしまって💦
    やっぱり異常なかったら体質が変わった感じですよね😢

• 3月6日
  • りす6号

りす6号

そうなんですね💦
    生理が多いの面倒ですよね😩
    前は低血圧だったのに、血圧が前より高くなったりもしていて、知り合いの薬剤師さんに相談したら、出産してホルモンバランスが変わったのかもねと言われました🥲

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう多くてクラクラするし育児するのもしんどいし嫌ですよね😮‍💨
    やっぱりホルモンバランスが崩れてるんですよね…
    ちょっと病気かなって思ってたのですが少し安心しました!!

• 3月6日