※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

主人のお小遣い制にしたい理由や他の方の旦那さんのお小遣い額について教えてください。

旦那さんのお小遣いについて

職場で給食あり。
酒タバコやらない。
職場の飲み会は年に2回ほど。
趣味なし。
仕事終わったらまっすぐ帰ってくる。
ガソリン代は私のカード引き落とし。

そんなお金を使う主人ではないはずなんですが
毎月通帳から使途不明金が引き出されているので、とうとう通帳渡さずにお小遣い制にしようと思います。予想ですが、多分買い食いです。

みなさんの旦那さんのお小遣いはいくらぐらいなのか良かったら教えてください。

コメント

ゆゆまま

うちは1万円です!!!!

はじめてのママリ🔰

それなら取り敢えず1万くらいにして、足らなければ申告してもらいます😊

くまこ

うちの夫はお昼込み(元々少食なため食べたり食べなかったり)、お酒込みで2万です。

たまに引き出されているのは月いくらくらいなんでしょうか?
その額を参考に渡すのはどうですか?

deleted user

月5万渡してます。足りなかったらプラスで。共働きだしお金に困っている訳でもないので。

はじめてのママリ

昼込みで1.5万です!!

ママリ

給与の1割で良いと思います🙆‍♀️

買食いなんて可愛いものですね。
使い用途は本人が決めて良いのが小遣いです😊
あまり気にし過ぎないで好きなことに使いなーで良いと思います✨

もふもふ

うちは、お昼お酒含めて7万です。

手取りの1割でいいと思います