※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後10ヶ月経ってもお腹の調子が悪く、旅行中も食事や飲み物に気を遣う日々。他の人は半年で治ると聞いたが、自分はいつまでこんな状態なのか不安でつらい。

吐き出しと同じ方いるのかな?って疑問半々です!

産後10ヶ月経ってもずっとお腹の調子が悪いです😭
産前もお腹は強い方ではなかったですが暴飲暴食しなければ大丈夫だったのに、今は何もなくても胃腸の調子が悪くなること多数です

今日もせっかく久しぶりの旅行なのに胃が痛くて恐る恐る食事してるし、車に乗ってる途中でトイレ行きたくなるのが怖くて飲み物も少しずつしか飲めません

産後半年くらいで治まる人が多いと見たのに私はいつまでこうなんだろうな…と少し不安でつらいです🥲

コメント

N

なんかずっとお腹の調子良くないな〜と思ってたんですけど、これって産後関係あったんですか🙄!?
何でかな〜?ってずっと思ってました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてたら、赤ちゃんのお世話で夜中起きるようになって自律神経が乱れてお腹の調子悪くなる人もいるって見ました😭

• 3月7日