※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

茨木市税務署で整理券を取れず、当日直接行っても大丈夫ですか?時間はかかりますか?

茨木市の税務署について分かる方いらっしゃったら教えてください🙏
LINEで前日までに整理券を取れなかった場合、直接当日に税務署に行っても大丈夫なんでしょうか?
その場合結構時間かかるのでしょうか?
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
整理券は確定申告の手続きの整理券でしょうか?
おそらく当日直接行くとかなり時間がかかると思います。私は税務署前をよく通りますが、確定申告の手続きの皆さんが外にズラーっと並んで待っていらっしゃるので、それが整理券持ちの方々だとしたら整理券がない人はさらに待つかと思います💦
もし確定申告ではない場合は(私は去年この時期に別件でよく行ってましたが)当日直接行くので問題ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹👏
    はい!確定申告です💦
    やっぱりそうですよね💦
    私も先日前を通ったのですが、きっとあの行列がもうすでに整理券持ってる方なのですよね😱
    当日整理券の場合は、かなり時間かかりそうですね😓
    参考になりました👏🥹

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

特にチェックしてもらう必要がなければ、税務署の郵便受けに入れるだけでも大丈夫でしたよ🙆‍♀️
e-Tax楽ですけど、難しそうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    そうなんですか!そんな方法もあるんですね👏
    主人がやってるのですが、確定申告初めてでe-taxも難しいとゆっていて🥹💦
    教えてくださいありがとうございます😊

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は並ぶのめんどくさくて郵便受けに入れました。守衛さんに並ばなくていいのか確認されますが、2年これでいけましたよ🙆‍♀️時間外でもそれでいけます。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    一度、伝えてみます🥹
    ありがとうございます😊

• 3月7日