※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家事・料理

市販のパスタソースのオススメを教えてください。外食を減らしたいので、ストックしたいです。

オススメの市販のパスタソース教えてください🙇‍♀️
私の悪い癖なのですが、ご飯作るのが面倒くさいとついつい外食してしまいがちで…
美味しいパスタソースをストックしておけば、外食も減らせるかなと思い😂
なのでみなさんのオススメのパスタソースを教えて頂けると嬉しいです!リーズナブルなものから少し高いものまで、なんでも大丈夫です✨

コメント

はじめてのママリ🔰

キューピー、ピエトロのパスタソース美味しいです
ドレッシングみたいにボトルに入っていて好きな量を使えるので濃さも調節できてコスパも良いです

好きな具材を炒めて茹で上がったパスタ入れて絡めるだけで簡単だし、パスタ以外に炒めものにも使えますよ

Himetan❤️

青の洞窟シリーズ・ピエトロです。
あと簡単なアレンジですけど
・ツナ缶+めんつゆ(+大根おろし又は大葉はみょうが)
大根おろしはパウチで入ったのもありますし、ネギはカットネギ、大葉はキッチンバサミで切ると楽です
・松茸のお吸い物(お湯でとかして飲むやつです)を茹でたパスタに和えても美味しいですよ