※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の入園式の親の服装ですが、バッグはかっちりとしたオケージョン…

保育園の入園式の親の服装ですが、バッグはかっちりとしたオケージョン用のバッグにするべきでしょうか。
提出する書類や荷物やらで持ち物が多いので、ロンシャンのプリアージュのトートバッグ(ネイビー)で行こうかと思っていましたが、インスタ等で色々調べてるとかっちりめのバッグでコーデ組んでる方が多いので、ロンシャンだとラフすぎて浮くのかなと不安になってます。

コメント

もろもろもろん

出産前に断捨離しすぎて、かっちりした鞄が全くないです!
ロンシャンの折り畳みできる鞄しかないのですが、半日のために買うのも嫌なので、そのままいきます!🙆

• もろもろもろん

もろもろもろん

調べたら、プリアージュって、折り畳みのやつなんですね!😲
    お揃いです(笑)
    私は暗めのグリーンで、ネイビーのパンツスーツでいきます!
    太ってピチピチですが、あと1ヶ月お菓子我慢して、なんとか着てやろうと思ってます😹

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!折りたたみのです!!
    私も引越しでバッグ処分して、かっちりしたバッグ皆無で🤦‍♀️
    次に出番くるの卒園式かもって思うと、買う気になれないです〜笑
    同じ方いらっしゃってよかったです!
    私も産前に着てたスーツで行く予定です!まだ試着してないのですが着られるかな😇

• 3月6日