※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、排卵日が遅れていた場合、妊娠の可能性がありますか?

生理予定日3月4日で、まだ生理来てません。
お昼頃に茶おりがほんの少し1回付いていて、それ以来何もつきません。
排卵予定日はルナルナで先月の19日。仲良ししたのは23日です。昨日フライング検査で真っ白陰性でしたが、もし排卵が遅れていたら妊娠の可能性もありますか?

コメント

排卵が遅れていたら可能性あると思います🉑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。今日の微量の茶おりはなんなんでしょうか?生理とは言わないですよね?検査薬はやはり1週間後にした方がいいですよね?

• 3月6日

退会ユーザー

最終行為から2週間すれば結果大体わかるかなあ?と!!

着床出血とかだといいですね♪

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着色出血の場合この時期で出ますかね?なんか質問攻めで、申し訳ありません。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️あと。2日は、待った方がいいのですね!ありがとうございます❣️😊

• 3月6日