※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
その他の疑問

中学と高校で吹奏楽部でクラリネットをしていました。中学の時に買って…

中学と高校で吹奏楽部でクラリネットをしていました。
中学の時に買ってもらったクラリネットがあります。
私は今後使わないし、子供も使うかどうか分からないので、近くのショッピングモールの中にある楽器屋さんに買取見積もりに行きました。
そしたら最終調整から年数が経ち過ぎているから買取不可と言われました。
まぁ中古の管楽器なんて買う人少ないからしょうがないとは思いますが、思い出の詰まった物なので少しでも高く売りたい気持ちもあります。
どこか高く買い取ってくれるお店知りませんか?

フリマアプリはやってますが、楽器になるとトラブルが怖いなと思います。
最終手段で寄付も考えていますが、どこに寄付すれば良いのかも分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

昔YAMAHAで売りました!
購入から10年くらい経ったものです。

• キキ

キキ

ありがとうございます。
    YAMAHAのメーカーものじゃなくても大丈夫ですか?
    おいくらぐらいになりましたか?

• 3月6日
うみ🍀

今は返ってきましたが、使わなかった時期は母校の後輩たちに使ってもらっていました!

• キキ

キキ

ありがとうございます。
    母校が飛行機の距離で、知ってる人もおらず…
    母校とまだ繋がってたら寄付したかもしれません。

• 3月6日