※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊娠・出産

妊娠検査で不安。結果が薄くなっている。前回は低いhgcで失敗。今回は卵が着床してほしい。同じ経験の方の話を聞きたい。

何度も失礼致します。絶賛ソワソワ期BT5の朝一とBT6のトイレ2回目の時にフライングしました💦BT9が判定日です。濃くならず薄くなってるのが、またダメかぁ〜😢と不安しかありません。前回、着床しましたがhgcの数値が低くダメでした。今回は、5回目で、卵ちゃんにしがみついてて欲しいと願うばかりです😞この様な検査薬でも、大丈夫でしたょ❤️って方、お話伺いたいです。宜しくお願いします。

コメント

piroco

2人目の時、BT5夜にうっすら反応して、BT6朝に再度してみたら真っ白で絶望したことあります😖諦めきれず夜にまたフライングしたら濃くなっていました!トイレ2回目だからかもしれないですよ!
私の場合、化学流産の時はBT5で目に見える反応は出なかったのでまだまだ諦めるのは早いです😊順調にいきますように✨

• まぁみ

まぁみ

ありがとうございます😭本当、5回目で今度こそ授かりたいと思っています😞

• 3月6日