※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美空
家事・料理

画像のもの、Amazonで、LAFARUNのハンドブレンダーを購入しました。離乳…

画像のもの、Amazonで、LAFARUNのハンドブレンダーを購入しました。
離乳食をそろそろみじん切りで与えたいのですが、
今までは、ハンドブレンダーでドロドロにしていたのを、
付属のチョッパー使えばみじん切りできますかね?

かなり細かいみじん切りにしたく、
離乳食進むにつれてみじん切りのサイズを大きくしていくと思うのですが、みじん切りのサイズを変えることってできるのでしょうか?

同じハンドブレンダー使ってる方や、ハンドブレンダーにお詳しい方教えてください。

コメント

ブルーノなんですがハンドブレンダー使ってました😊
チョッパーでみじん切りしていましたが、
回す秒数で大きさ調節していました!

• 美空

美空

回す秒数を調整すれば大きさも調整できるのですね!
    ありがとうございます♪

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

BRUNOの同じようなセット使ってます!チョッパーは画像にある大きい容器のほうですよね?
離乳食では使いませんでしたが、うちはキーマカレーのときに使ってます🍛
長く回せば細かくなるし、少し粗いのがいいときはある程度でとめてますよ♪

• 美空

美空

大きい容器のものがチョッパーになります!

回す秒数を少し変えたら細かくしたり粗くしたりできるのですね☺️
    あまり料理もせず、離乳食のために買ったものの使い方が分からずでした😅

教えていただきありがとうございます♪

• 3月7日