※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもにケロッ◯のコーンフレークを食べさせていますか?身体に悪いか心配で、小学生の子どもたちには食べさせていない。他の方はどうしていますか?

ケロッ◯とかのコーンフレークって子どもに食べさせてますか?
甘くて美味しいから私自身たまに食べたくなりますが、勝手な思い込みです身体に悪そうかなと思い、小3と小1になる子ども達には食べさせたことがないです😂
小1の子は食べたい!と言いますが、朝ごはんそれしか食べなくなったら嫌だなぁとあげてません💦

みなさんあげてますか?
あれは身体には悪くないんですかね🤔?

いいね。コメントお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

コーンフレーク食べさせてるよ!

はじめてのママリ🔰

コーンフレーク食べさせてないよ!

はじめてのママリ🔰

コーンフレークごくたまに食べさせてるよ!

はじめてのママリ🔰

4月から入園が決まり、保育園でコーンフレーク出るので家で1度食べさせてくださいと言われて最近初めてあげました!
正直ケロッ○とかはあんまりあげたくないです😂なのでコーンフレークはオーガニックの物を選びました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園でコーンフレークが出るんですね😳
    オーガニックのものだと甘みは自分で出すのでしょうか??

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出るみたいです😃
    プレーンの物もあるのですが、優しい甘さと書いており、砂糖も有機のさとうきびが使用されているので我が家はこれにしました!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ❣️
    これなら健康にも良さそうで、あげられますね😊
    探してみます!

• 3月7日