※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w3dでの受診で胎嚢確認できなかった方いますか?初めての妊娠で陽性反応が遅かったため、早めに確認したいと考えています。皆さんの経験を教えてください。

5w3dでの受診で胎嚢確認できなかった方いらっしゃいますか??

最終生理1月27日、生理予定日2月26日でした。
初めて陽性確認ができたのが2月28日でしたので、平均的にみると遅め?の陽性反応でした。

明日仕事がお休みなので5w3dで受診しようかと思ったのですが、胎嚢確認できないとお金もったいないなぁ😭と思いつつ😔💭
早く確認がしたい!!という気持ちも強く😭

皆さんはどうでしたでしょうか??

コメント

はじめてのママリン🔰

5wで確認できると思いますよ!私は4w5dで胎嚢確認できました😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😳4w5dだと早めですかね?すごい☺️💕

    • 3月6日
ままり

長男4w3dで、次男4w5dで確認できてるので
大丈夫だとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!😳 待てばいいんだろうけど、とても気になってしまって😭

    • 3月6日
  • ままり

    ままり

    検査薬反応したら気になりますよね❤️
    無事胎嚢みえますよーに😘

    • 3月6日
兄弟ママ

検査薬の陽性反応が遅めなので
排卵日が遅れた可能性ないですか?😌

排卵が遅れてなければ5週過ぎに
胎嚢が確認できる可能性は
高いと思います🥰
私も5wには胎嚢確認出来ました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性反応遅めですよね🥲
    兄弟ママさんは生理予定日から何時ごろ陽性反応がでましたか??🤔

    • 3月6日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    生理予定日3日前には陽性が出て
    割と濃かったです😌
    生理予定日から2日後には
    逆転現象が起きてました☺️

    • 3月6日
icigo🍓

私は5w2dで確認出来ました!!
基礎体温しか付けて無かったので、排卵日は定かじゃなかったですが、何となく悪阻あったので大丈夫だろうと思っていました😅