※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

味覚障害についです。先月の生理が何年かぶりに大幅に1週間遅れできて、…

味覚障害についです。
先月の生理が何年かぶりに大幅に1週間遅れできて、現在生理中なのですがすごく怠くてイライラしたり微熱も出たりでしんどい中、味覚、臭覚障害にもなりました。。
ご飯の味が全くしないし、喫煙しているのですがタバコのにおいもわからずです。
病院へ行き、コロナは陰性、亜鉛の錠剤薬と鼻にシュッシュってするお薬をもらいましたが、鼻や喉は正常のようで原因は不明です。
ネットで調べたらストレスからくる味覚障害もあるようで、だから生理も大幅に遅れたし自分に近しい内容なのかな?とも思ったのですが経験したことある方いらっしゃいますか?
前日は、子供がトイレに座っておしっこしようとしたら勢い良すぎて私の洋服にびちゃーっと飛んできたことですらカッとなり、何やってんだよ!と初めて頭を叩いてしまいました。子供は大泣き、私もはっと我にかえり泣きながらごめんねごめんねと謝りました。
ストレスなのでしょうか。。

コメント