※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺️
妊娠・出産

妊娠7週でつわりの症状に悩んでいます。食欲がなく、食べることに悩んでいます。同じような経験の方いますか?

現在妊娠7週です。何となく胃がムカムカ、気持ち悪いなぁという感じなのですが、これはつわりですよね?お腹空いたなと思っても、何も食べたいと思えるものがなくて、困ってます(><)このような症状だった方いますか?作るのも憂鬱だし、今食べ物に凄く悩んでます😢

コメント

a

わかりますーつわりですね😭💦
フルーツに助けてもらってました😢

• Mi☺️

Mi☺️

返信ありがとうございます!
    やはりフルーツが一番食べやすいですよね(><)ありがとうございます☺

• 3月20日
❥

初期私もそうでした^_^

• Mi☺️

Mi☺️

何食べてました?何か本当に食べたいものなくて…

• 3月20日
  • ❥

食べやすいゼリーばっかり食べてました^_^

• 3月20日
  • Mi☺️

Mi☺️

ゼリーなら保存きくから買い貯め出来るし、いいですね✨ありがとうございます!

• 3月20日
ゆず

わたしもそんな感じでした (*_*)

フルーツなどを私は食べてましたが
フルーツも食べれなさそうですか?😥

• Mi☺️

Mi☺️

みかん食べたりしてます!でも、フルーツも食べたくない時があって😭

• 3月20日
manami.*

なんか軽くつまめるもの常備しておくといいですよ◡̈⃝︎⋆︎*

作らなくていいんです、ゼリーや野菜スティックなどコンビニで買ってこれば、さほど気持ち悪くならずに済むかもです。

• Mi☺️

Mi☺️

ゼリーとか保存きくから、買い貯めしとくといいですね!ありがとうございます!

• 3月20日
くろねこ

つわりですねー!(;_;)
わたしはベッドから起きれないほどの吐き気でした、、(ーー;)
吐き気ほんとつらいですよね。
初期は無理して食べないで大丈夫みたいなんで、休んでてくださいね(;_;)♡
わたしは家事も放置して一日寝てました!笑

• Mi☺️

Mi☺️

私より辛いつわりを経験されてたんですね(;o;)何か食べたいもの全然なくて、何が食べれるかなとか旦那さんのご飯どーしよーかなとか、考えれば考えるほど憂鬱に綯ってきてしまって💦

• 3月20日
  • くろねこ

くろねこ

ゼリーとかフルーツばっか食べてましたw
    しんどいのに旦那さんのご飯ちゃんと考えてるなんて優しいですね♡無理しないでくださいね♡

• 3月20日
  • Mi☺️

Mi☺️

買って来てもらうの何か悪いなと思って💦でも味見したくないので、結局途中までしか作れないんですけど😅ありがとうございます!頑張ります!

• 3月20日
ともとも

私も最近まで同じ感じでした。何食べても美味しくなくて、味覚が変わりました(>_<)嘔吐もあるし、辛かったです…。

• Mi☺️

Mi☺️

私も味覚変わった気がします(><)まだ吐き気までいってないのが、唯一の救いです💦

• 3月20日
ちー

私も何週間か前までは
つわりのピークでそんな感じでした😭

トマトとゼリーとフルーツばかり
食べていましたよ〜(﹡ˆᴗˆ﹡)

つわり辛いですよね😣
無理せず食べれる物を食べてくださいね♡

• Mi☺️

Mi☺️

食べたいものがなくて…でもお腹は空くし、何か本当に憂鬱で😭ありがとうございます!頑張って乗り越えます‼️

• 3月20日
さなもね

私も同じ感じでした!
フルーツも欲しくないときは、フルーツジュースを少しづつ飲んでました。
それも吐いちゃってたんですけど(>_<)
私もまだ吐き気がおさまらないので日々憂鬱です…
お互い頑張りましょうね!!

• Mi☺️

Mi☺️

まだ吐き気がないだけマシなのですが、食べたいものがなさすぎて(><)
    ありがとうございます!赤ちゃんの為頑張りましょ💓

• 3月21日
ねこパンダ

私も今そんな感じです。
明日で7週になるのですが、これがつわりなのかなぁ?ってまだわからなくて。
とりあえず作るのが面倒になり、でも食べるものもなくてお腹すいて気持ち悪いのかなぁ?と思ったり。
食べたいものも特にこれだ!ってものもなくて実家に帰って作ってくれたものをありがたく食べてます。
私も昨日質問してゼリーとかさっぱりしたものとかすぐつまめるものがいいと教えてもらいましたよ。

• Mi☺️

Mi☺️

同じくらいですね✨何か吐きつわりでもなく、食べつわりでもない…どこにも属さないつわりですよね!(笑)
    やっぱりゼリーやフルーツですよね!ありがとうございます!お互い頑張りましょ💓

• 3月21日
  • Mi☺️

Mi☺️

同じくらいですね✨何か吐きつわりでもなく、食べつわりでもない…どこにも属さないつわりですよね!(笑)
    やっぱりゼリーやフルーツですよね!ありがとうございます!お互い頑張りましょ💓

• 3月21日
にゃんにゃん

私もその時期はあまり食べたいものがありませんでした💦
フルーツとかゼリー、ヨーグルトなどをよく食べていましたよ!

• Mi☺️

Mi☺️

やっぱりサッパリした物がいいですよね!たまにサッパリじゃなくて、ポテトが食べたいかも!と思ったりする事もあって、本当食べたいものが分からないです😢
    ありがとうございます!

• 3月21日