※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の入園式のママの服装について、オシャレなコーデも気になるけど浮かないか心配。近年の参加者の服装や写真が知りたいです。

香川県4月に保育園の入園式があるのですが、ママの服装はどんな感じですか?

スーツや礼服の長着変えたりコサージュ付けたりと、調べたら出てくるのですが、最近はオシャレな入園式コーデみたいのもインスタで出てきて、選んだ服装で浮かないか心配です💦

当日は2時間弱の事ですが、近年で入園式参加された方教えてください🙏
写真などあれば尚嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

香川県です! スーツの人もいれば 今時のオシャレな人もいます! スーツの人も下がスカートだったりズボンだったりいろいろで

印象的には半々でした 🤔 でもどちらとも 入園式なので 上は 白 グレー 茶色など 明るい色を着ている人ばかりでしたね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🌟
    やはり明るい色の方多いですよね😊
    明るいいろ似合わなさそうで不安ですがチャレンジしてみます🥹

• 3月6日
ONE

5年前ですが、私服の人もいると聞いてたので、私も私服でもいける綺麗めなワンピースにデザインがオシャレなカーディガンを羽織っていきましたよ✨️
皆さんいろんな格好されてたので全然浮かなかったです😎

私も、よだれや鼻水で汚れるのが嫌でしたので、ワンピースにカーディガンを羽織っていきました。
夫も綺麗目の感じで。浮かずに良かったです。