※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ɴᴀᴄᴏ
家族・旦那

旦那が携帯ばかり見て、家事や子育てを放棄していることで悩んでいます。反抗期か愛情不足か心配です。

何回言っても携帯ばっか見る旦那は反抗期かなんかですか?
毎日仕事から帰ると、携帯でゲーム配信を見てます。
私がご飯作ってる時も、子供たちとお風呂入ってる時も。
夜の子供の寝かしつけも私に丸投げで旦那はゲーム。
何度言っても同じこと繰り返されると、3人目産まれても何も変わらない気がします。
正直旦那に愛情がなくなってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです💦
食事中、会話中、お風呂、トイレ、寝る直前までずっと見てます💦
もう病気だと思って諦めてます😔愛情もないです。

はじめてのママリ

インスタのウーマンエキサイトコミックっていうアカウントで最近「じゃあスマホと結婚したら?」っていう連載がありました😅
見てみたらスカッとするかもしれません!