※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

よくインスタとかで見るこのお財布たち、どっちか使ってる方いますか??どっちがいいか、、迷ってます🥹

よくインスタとかで見るこのお財布たち、どっちか使ってる方いますか??
どっちがいいか、、迷ってます🥹

コメント

初めてのママリ🔰

2つ目はこっちです!

ままり

上の方使ってますが普通に使いやすいです!お札は畳まずに入れれるって感じですが私は奥まで入れるのがめんどくくて半分におって入れちゃってます🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほど!スムーズに奥まで入りますか?🤔笑

• 3月6日
  • ままり

ままり

スムーズには入らないのでおってます🤣几帳面な方ならできるのかも!笑

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

わたしも上のやつの色違い使ってます!!
そろそろ財布変えようと思って、セリーヌの9万のお財布買ったのに使いにくすぎて3日でこの財布に戻りました!
カードも見やすいし、お札も問題なく…チャック式だから結構入れても閉まるし、手に収まるサイズだし控えめに言ってマジ最高ですw
流石にぼろぼろになってきたので色違い検討中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、下の画像のやつってカードとか落としそうで怖くないですか?
    かなり薄くてメリットもあるだろうけど、カードおとしたとか考えたら地獄…

• 3月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そっちにしようかな🥹🤍
    私もこの前LOEWEの財布買ったんですけど小銭入れ使いにくすぎて前使ってたやつに戻したのでやっぱり機能性重視で選ばなきゃと思って🤣
    ちなみにどれくらい使用してボロボロになってきましたか??😭

そおですよね、、確かにカードの部分が丸見えすぎてておちそうで持ち運び用には微妙かなって思いました!🥹

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年半ぐらい使ってます!
    ちなみに、私はお札普通におらずに入れられますよ!!
    慣れとか、コツとかもあるのかな?半分におった方が私には使いにくかったので😭

お値段考えたらコスパいいです。
    もし使いにくくてもただのカード入れにしちゃえばいいし、一旦買ってみて欲しいですww
    思った以上に本当にコンパクトです!

ロエベ可愛いんですけど使いこなせなくて引き出しに眠ってますww
    ロエベは高校に上がる娘にあげようかなと…

2年半使ってこんな感じです!
    ぼろぼろまではいかないかもww
    多少のダメージがww角スレみたいな…

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまーに、ほんとごく稀に、お札がバランスよく入ってなくて、チャックに挟まってちぎれるぐらいのデメリットはあります。でも、自販機入るぐらいですw

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

形は同じでも種類は違うやつでした!

• 3月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

教えて頂いた方が安かったので、同じものを買いました!
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございます😊

• 3月6日