※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中のねんねについて情報が少ない理由や悩んでいる方が多いことについて相談です。夜は良く寝るけど、日中は泣き続けてしんどいです。

インスタで夜中の寝かしつけ対策についての投稿はよく見かけるけど、日中のねんねについてってなんで情報少ないんですかね?!
日中のねんねに悩んでる方って多くないですか?!😭

夜はありがたいことにすごく良く寝てくれるのですが、日中が鬼です👹
今日も朝から2時間泣き続けて、ミルクの時間になり飲ませてまた寝かしつけして、先ほどようやく寝ました。
朝から母のHP残10くらいです🫠

コメント

みしゅ

夜にできるなら日中もできるみたいな投稿多いですよね🙄
我が子も夜はベッドでねんねできるのに、日中は抱っこでしか寝ません…🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!
    そんなわけあるかい!って言いたくなります(笑)
    夜と日中では別人ですよね😇

• 3月6日
  • みしゅ

みしゅ

ほんとに別人です🤣

• 3月6日
🦖👶✨

うちもですー、夜は1回起きるか起きないかなのに日中は30分くらいしか置いて寝ません😇抱っこ紐なら永遠に寝るのに😇
日中のねんね、そんなに情報少ないですかね?効果あるかは置いといて…ネントレ系のアカウントたくさんでてきません?もう活動時間意識したり環境整えたり地道にやるしかないのかなって。それをしないでも寝れる子もいるし、努力しても寝れない子もいるし、もう個性の問題なのかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと日中の寝ないのはなんなんですかね?!
    アカウントは何個もフォローしているのですが、結局王道の活動限界時間とねんね環境とかしか情報なくて😭
    それをどれだけやっても寝れないので困ってて😢

例ですが、「指しゃぶりが外れちゃうと泣いて起きちゃう時の対応方法!」とか「フォロワーさんから聞いた30分で起きた時の再入眠方法!」とかより細かいところだったり、手数増やしたいのでそういう情報が欲しいなぁっていう、単純に私のわがままです😂🙌笑

• 3月6日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

どれをやっても寝れないのはもはや個性と開き直るしかないかもです😇たぶん、専門家も解決法が見出せていないから情報が少ないんじゃないでしょうか?コツコツ練習するしかないのかな…
    あとはネントレ系のインスタライブに参加したり有料会員になれば個別相談とかもできますが、それが成果につながるかどうかは…🙄

• 3月6日