※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

神戸の洋食店について、1歳の息子と行けるお店を教えてほしいです。

神戸にあるおいしい洋食屋、
おしえてほしいです!

定番のグリル一平にはこないだ行きました✨

洋食の朝日は行ってみたいのですが、
まだ1歳の息子連れて行けそうな店内ではないですよね?💦

コメント

カイ

洋食の朝日は結構並ぶのですが、店内は広いので交代で子供を連れてブラブラできるなら大丈夫だと思います☺️

お持ち帰りでもよければ洋食の藤もおすすめです☺️

• ママリ

ママリ

夫と行きたいのですが土日休みしかなくて🥲お友達とだと店内で食べさせるにはちょっと微妙ですかね💦

お持ち帰りいいですねー!!
    洋食の藤、調べてみます🫢💕

• 3月8日
  • カイ

カイ

土日だと結構まちますもんね💦
    お友達だと一緒に並ぶけど、夫だったら交代でとかもできるので逆にありかな?とも思いました☺️
    まだ子供が食べれない頃連れてベビーカーでいれれて私達だけ食べたので大丈夫でしたよ☺️

洋食の藤は店内かなり狭いのでお持ち帰りでしかしばらくは無理ですが美味しいですよ✨

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

洋食の朝日、平日しかやってないんですよー😵‍💫土日休みでした😭ベビーカーでもはいれるんですね♡
    洋食の藤、結構近所だったので行ってみます!!教えてくださってありがとうございます💕

• 3月8日