※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

1週間前に内診で刺激してもらってから粘液栓が出続けていて、昨日も内診…

1週間前に内診で刺激してもらってから粘液栓が出続けていて、昨日も内診で刺激してもらい
さっきトイレで6センチくらいの大量の粘液栓がドロっと
出ていたんですけど、大丈夫ですか?💦
今までも毎日ちょろちょろは出ていたんですが、
6センチほどのこんな大量は初めてです😳
少し前までは出血混じりもあったんですが、今回は出血混じっていないです。

毎日前駆陣痛はきてて、本陣痛待ちです。

コメント

みい

粘液栓だけなら大丈夫かな、と思いますが出産が近そうですね!

  • y♡

    y♡

    大量でも大丈夫なんですね!!

    明日誘発分娩の予定なのですが、すんなり生まれてくれたらいいなって思います🥹

    • 3月6日
ママリ

本陣痛で苦しんでいた生まれる数時間前に多量の粘液栓でてビックリしました!
私は血液混じりでした🩸

  • y♡

    y♡

    本陣痛中に出たってことですか?😳
    わたしも出血混じった時あったんですが、今はなくなりました🥺

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!
    子宮口全開に開く過程でどぅるん!🥹って出てきました🙄

    • 3月6日