※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

乾燥肌で化粧水を探しています。ラネージュのクリームスキンローションを使っている方の感想や、5000円以内でオススメの保湿力のある化粧水を教えてください。

乾燥肌、化粧水迷子です。
ラネージュのクリームスキンローションを使用してる方いらっしゃいますか?結構な乾燥肌ですが使用感しりたいです。
他にもオススメの化粧水あれば教えて下さい。
アラフォーなのでエイジングもできる、保湿力もある化粧水教えて下さい。
金額は5000円くらいまでで。

コメント

はじめてのママリ🔰

保湿力で言うとIPSAのタイムアクア、コスメデコルテのイドラクラリティ、ソフィーナIPの化粧液が良かったです😊
どれもシャバシャバ系ですが、しっかり肌に入る感じがあります!
エイジングに特化してる訳ではないですが💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊欲張りですがやはりエイジングにも特化してるのを希望してます✨
    イプサは若い時使用してましたね✨

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エイジングだとワンバイコーセーとか良いと思います😊
    私はエイジング系はシートマスクや美容液に頼ってます🙏

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨確かに美容液でエイジング系とるでも良いかもですよね!

• 3月6日