※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

歯医者が怖くて避けていたけど、歯が欠けてしまい受診することに。妊娠中に歯にダメージがあるのは普通?出産前に治療間に合うか不安。同じ経験の方いますか?

歯医者が怖く33wまで避けてました😓
詰め物と自分の歯の間が欠けてたのもありやっとの思いで予約し明日がとうとう受診日…
さっき歯磨きをおえてフロスをしてたら違和感…別の歯まで欠けたぁぁぁぁぁ😱😱😱
1人目2人目何ともなかったのに3人目でこんなに妊娠中歯にダメージくるんですか😱?!

ていうより他に治療しないといけない歯があるとして出産までに間に合うのか…😢
同じような方いないでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

大きな虫歯でなければ大丈夫だと思いますよ!出産したらなかなか来れないので後1ヶ月で治せるとこまで直してくださいってww妊産婦医療があるところなら、出産月1ヶ月後まで助成なので母乳は休みにして私は治療しちゃいましたww