※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年中さんくらいの子どもは、男の子も女の子もスヌーピー好きですか?幼稚…

年中さんくらいの子どもは、男の子も女の子もスヌーピー好きですか?

幼稚園を転園するためちょっとしたプレゼントを探していて
ネットで文房具セットを見つけたのですが、
男女気にせず渡せるキャラクターってなんだろうと思って見つけました。

あまり馴染みのなさそうなスヌーピーで喜んでもらえるかな?と心配になりました💦
何コレ?てならなきゃいいんですが😅

良かったらお子さんの学年と性別とどんな反応しそうか教えてください!

ちなみに、うちの息子は色んなものにそんなにこだわりがないので、何をもらっても結構喜ぶと思います😊

コメント

.ᐟ.ᐟ

我が家の年中はスヌーピー知らないかもしれないです💦知ってても、わー!とはならないかも💦
園の中の流行りもあるとは思いますがポケモンかマリオだったら女の子も男の子も分かりやすいかもしれないです😌

ゆいたろう🌸

年中 女子ですがスヌーピーは
知らないと思いますが
喜ぶと思います✨

あろは

うちは断然にちいかわとすみっこです。すみっこは女子も好きなので結構無難な気もします。
スクーピーを持ってる子は周りでは見かけないかも🤔あとはポケモンも無難そうです😊

ママリ

スヌーピーやムーミンなどおしゃれ系のキャラが好きなのは、親御さんが好きなご家庭のお子さんという感じがします。
年中男児の息子はスヌーピーはおそらく知らないです。
でもお友達から頂いたプレゼントなら大事にするとは思います😊

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊
まとめての返信ですみません🙇‍♀️

そうですよね、スヌーピーって親世代は知ってますが子どもは知らないかもしれないですね💦
息子にも聞いてみて、今日文房具コーナーでポケモンのえんぴつと消しゴム買いました!
男子も女子も知ってると思いますし、喜んでもらえたらと思います!

ほんと質問してみて良かったです、ありがとうございました😌