※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

11w6d一昨日から寝違えたのか?と思ってたのですが左のお尻が激痛です🥹歩…

11w6d
一昨日から寝違えたのか?と思ってたのですが左のお尻が激痛です🥹歩くのも痛くて、筋肉痛のような痛さです
理由わかる方いますか?
また昨日までかなり酷かった悪阻が今日はかなりましで久しぶりにご飯もたべれましたが、逆に心配も感じ😅
昨夜夜中に吐き気で目が覚め寒気がしたので案の定
朝起きたら喉の痛みと鼻水と風邪?もひいていて(熱ははかってません)多分冷えたのが原因と思うのですが
昨日少し実家に帰った際に悪阻でトイレで嘔吐したのですが、今は実家に住んでいる家族は吐いてはないものの
2.3日酷い嘔吐がとまらずみんな吐いてた、病院にはいってないから原因はわからないけどノロかな?かなり感染たかかった、とききそちらも心配しています💦 
(ちなみにもう嘔吐してないのでみんな普通に登園、出社はしてます)

色々書いてしまいましたが、コメントくれたらうれしいです💦

コメント