※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

1歳4ヶ月の男の子が公園で暴れて困っています。上の子と下の子を一緒に見るのは大変で、夕方の公園は無理です。友達と行っても下の子を見るのが大変です。

1歳4ヶ月
公園の楽しさを知ってから
公園行くとあちこち行って、大きい滑り台も登りたがる
ちょっとでもダメだよ的な事言うと仰け反る!
そして帰れなくなる!
男の子だからか?やだーがひどいような💦
1人目の時はまだよかったが、2人連れてくと上の子見てられない😇
2人を1人で連れてくのは無理だわ…
たまに幼稚園の友達と夕方公園行こうてなるけど、大きい子も多いのに下の子見とくしかなくなるからもう夕方は無理🫠

コメント

ママリ

同じくです(笑)
うちも1歳4ヶ月の男の子ですが仰け反るし暴れるし😓
力が強くて💦💦

3人連れて公園行っても3歳と1歳が違う方向いくし2人とも大きい子用の遊具とかグイグイいくし3歳は7歳の上の子にお願いしちゃってます😅

  • ママリ

    ママリ

    3人なんてすごいです!!
    みんなバラバラな事するから困りますよね🫠

    • 3月6日