※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_🩵🎀
妊娠・出産

【性別】17週のエコーです。男の子女の子どちらだと思いますか?真下から…

【性別】17週のエコーです。
男の子女の子どちらだと思いますか?

真下からのお股の間にはなにも見えないのですが
角度によって一瞬チョコンと写るものがあり
臍の緒なのか突起物なのか、、!
ぜひみなさんのたくさんの意見聞かせてください🥺

いくつかスクショしたものです!

コメント

ママリ

私の時とよく似ています!この時期は全然🐘がみえなくて女の子かもと思っていたら22週で立派な🐘さんが見えました😌次の検診でわかりそうですけどね〜🥲👍🏻

• ママリ

ママリ

わ!すいません、さっき見返したら18週で🐘見えてました😂😂私の勝手な憶測ですが主さんの赤ちゃんは女の子な気がします😆

• 3月5日
  • a_🩵🎀

a_🩵🎀

ご自身のを見返していただいたなんてありがとうございます🙇🏼‍♀️
    18週で🐘さん見えたんですね✨男の子可愛いですよね🥰

予想ありがとうございます💛女の子の可能性も信じて3週間後の検診をドキドキワクワク待ちたいと思います😂✨

• 3月5日
はじめてのママリ

女の子のような気がします😳

• a_🩵🎀

a_🩵🎀

コメントありがとうございます✨
    私も女の子予想だったんですが、動画をよーくみると角度によって何かうつるので自分でわからなくなってました🤣
    女の子予想嬉しいです🤍🎀

• 3月5日