※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん🔰
妊娠・出産

子供が生まれてからの体の変化について質問です。眼の変化や眩しさに悩んでいます。皆さんも同様の経験はありますか?

子供が生まれてから起こった体の変化

白髪が増えた〜とかはよく聞くと思うのですが、なぜだか私は目が悪くなった上に眩しいのがとても苦手になってしまいました。。。
これまで使用していたコンタクトの度数が合わなくなってしまったし、以前は普通にできていた運転も、日中は常にサンバイザーを下ろしておかないと眩しくて眩しくて…

皆さんはお子さんが産まれてから、"変わった"体の変化ってありましたか?

コメント

M

アレルギーは全く無かったのですが、調べても分からない何かの謎のアレルギーになってしまって一年中薬が手放せなくなりました💦

• まるちゃん🔰

まるちゃん🔰

えぇ!💦すごい変化ですね😱しかも「何かの謎アレルギー」って🤣て笑い事ではないですね😓アレルギーってことは治せるかどうかは分からないんですか?

• 3月5日
  • M

M

もう困り果ててます😅
    検査しても何も引っかからないのに症状だけはアレルギー症状なんです🥲
    もしかしたらアレルギーじゃない可能性もありますが未だ不明です😅

原因が分からないので治るかどうかも分からず……😅

先生は「症状的には何かのアレルギーだと思うけど何かは全く分からない笑」

だそうです笑

• 3月5日
きゃんみ〜

私も、コンタクトの度数が合わなくなりました、、凄い速さで視力が低下してます😭

• まるちゃん🔰

まるちゃん🔰

同じですね😭コンタクトしてても、目を細めないと看板やらが見えなくて困りますよね😭

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

白髪も増えましたし、何より太りやすくなりました🤣
今まではどんだけ食べてもガリガリと言われてた体型も今は豚。ほんとに痩せません!!笑

視力も2.0あったのに子供産んだら0.5まで落ちました!

• まるちゃん🔰

まるちゃん🔰

コメントいただいていたのに遅くなってすみません💦
    私も痩せませんー😂産前の服が全然入らなくなってしまいましたよね🥲💔なんでなんだー🥲

2.0から0.5はすごいですね😱急いでメガネorコンタクトですね😭

• 3月17日