※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリーブ
その他の疑問

プレゼントについて小学4年生男子、小学1年生女子、0歳男の子のお家(親…

プレゼントについて

小学4年生男子、小学1年生女子、0歳男の子のお家(親戚です)にプレゼントを贈りたいのですが、何がいいでしょうか?
お揃いの服…とか贈りたいのですが、サイズも性別もバラバラなので難しいかな…と思いつつ…。
兄弟みんなに(0歳の子はわからないか)喜んでもらえるようなもの、ありますか?

皆さんなら何を贈りますか?

コメント

ママリ

無難なのは図書カードかなって思いましたが、味気ないですよね🥹
0歳の子が低月齢でなければ、お揃いの靴もありかな?とは思いました!もしくは靴下でも🧦
これは親御さんにも確認がいりますが、水族館やアミューズメント施設のチケットとかも子どもは喜ぶかな?と思います!

• オリーブ

オリーブ

そうかー。図書カードなら各々好きな本とか選べますもんね✨いいですね。
    お揃いのものあげたいんですよねー。なかなか年齢も性別も違うくて…。
    靴下いいですね✨
    探してみます!ありがとうございます😊

• 3月6日