※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

2人目の性別について…1人目女の子でできれば男の子が欲しいなと思ってい…

2人目の性別について…

1人目女の子で
できれば男の子が欲しいなと思っていたんですが

14週のエコーをみて
あれ、、女の子かも?と
男の子のアレがない感じだったので
女の子だと思っています。

旦那の方も妹2人で
私も3姉妹です。
きっと旦那は女の子でもいいなあって言っていたけど
内心は男の子欲しいんだろうなと思います。
将来旦那に寂しい思いさせるのかな?とか
私自身も男の子を育ててみたかったです。
性別なんて、健康に産まれてきてくれればって思ってはいたものの、検診を終えてからずっとモヤモヤしています。

子供は2人目までと決めていたので
姉妹でも可愛いとは思いますが
同じ心境だった方いらっしゃれば
姉妹の良さなど教えて下さい〜

コメント

はじめてのママリ🔰

全く逆で申し訳ないですがうちは年子男の子2人です😅
私も2人目は女の子がいいなぁって思ってましたが男の子でちょっと残念でしたw
なんか結局のところ我が子は我が子でかわいいし
無い物ねだりなのかなって思います😅
うちの姉が女の子三姉妹ですが可愛いお洋服着せれていいなぁ〜髪の毛可愛くできていいなぁ〜
私サンリオ好きなのでグッズもサンリオで買えるのいいなぁとかそんな理由ですが笑
姉は男の子いいなぁって言ってます笑
女の子姉妹羨ましいです!!

はじめてのママリ🔰

うちは逆で1人目は女の子が欲しかったのに男の子でした😅
2人目は女の子こい!と願ってます🙏
その気持ち分かります〜
男の子も可愛いですが、結婚したら自分の子とは疎遠になって孫が出来てもあまり会えないのかなとか今から考えて寂しい気持ちになります(笑)
娘だったら、嫁にいっても割と頻繁に交流ある人が多いのかなぁなんて思ったり(^^)

小豆の母🔰

年子姉妹です😳1人目から男の子は希望していましたが女の子に囲まれて…正直最高です😍
まずお揃いにすると服が可愛いし、髪の毛のアレンジできますし、何よりおさがりが使えるって、1人目で可愛くて買ったものがまた着せれる!ってメリットがあります😊

きっと遊び方も性差出てきますし、2人とも遊びやすかったらいいなーって思っています❤️

かちん

1人目女の子で
できれば男の子もほしくて
2人目も女の子でした🙂
できれば、、、と3回目
3人目も女の子だったわけですが🤣

女の子同士だと可愛いお揃いの洋服着せたらめっちゃ可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今上の子2人が小学生ですが
メイクとか洋服に興味持ち始めてるから休日お出かけ前に一緒にメイクしたりキャッキャできる
そして旦那が私のことバカにしてたりしたら味方になってくれますね🤣