※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

組合のボーリングと飲み会の件、信じたいけど疑念あり。社内メールで確認忘れ。平日にこんな行事は珍しい?

組合で仕事終わりにボーリングと飲み会ってありえますか??
旦那が昼間急に電話かけてきて「組合の行事で18時半からボーリングでそのあと飲み会あるんだ…参加しないで帰ろうと思ったけどキャンセル料取られるらしくて…」と言ってきたんですが嘘ですかね?🤣
社内メールで内容は送られてたけど確認し忘れてギリギリの報告になった。と言い訳してました🤔

組合があるのは知ってたけど今まで地方勤務で(去年の秋に都会へ転勤した)そういうのとは無縁だったので、イマイチわからず😩
旦那は家族ラブですぐ家に帰りたい人間、
嘘をついてまで遊ぶような人ではない。はず…😂
なので信じたいですが、なんだかモヤモヤ。
一応そのメール見せてと言ったら日時と内容が書かれたメールの写真が送られてきました。
差出人のところは映ってなかったですが、社内メールのアプリ?っぽい感じでした。

平日にこんな事ってありえるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

組合はそんなことしょっちゅうありますよ。何のための組合かと思います。うちの夫は仕事より組合が忙しかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!ありえるんですね!!
    めちゃくちゃ旦那を疑ってしまいました🤣
    しかもしょっちゅうとは…😭
    ほんと組合勘弁してほしいですね😩

    • 3月5日
miiiiii

わたしの会社でも、加盟してる労協で他の会社の方々とボーリング大会してそのあと懇親会ありますあります😂
しかも平日です!
旦那さん嘘ついてないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構どこでもこんな感じなんですね🥹
    なんで平日にやるんですかね😩
    旦那疑ってごめん…🤣です🤣

    • 3月5日
  • miiiiii

    miiiiii

    確か、うちの労協はノー残業デーを有効活用。
    同じ業種で悩みなど分かち合おう!的な感じでした笑

    • 3月5日