※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
その他の疑問

和歌山もしくは大阪などで子供のシミ取りができるクリニックもしくは病…

和歌山もしくは大阪などで子供のシミ取りができるクリニックもしくは病院をご存知の方いらっしゃいませんか?

生後5ヶ月です。

双子の妹が生まれたときから全体的に肌の色が茶色く、生後2ヶ月あたりからどんどん白くなっていったのですが
目と目の間の少し上から左瞼にかけてと、左頬の全体に茶あざがあります。

訳あって市内の大学病院二カ所にお世話になっているので相談したのですが、
どちらも顔だから、範囲が広いから、と微妙な反応でした。

一応来月皮膚科の予約を取ったのですが、
同じくお顔に茶あざがあったお子さんをもつ友人から、
同じぐらいの月齢で子供専門の美容クリニックでレーザーの治療を受けた、という話を聞きました。

その方も大学病院では無理だと話されたそうで、、もしかするとうちも皮膚科にいっても同じ反応なんじゃないかと思ってしまい、急遽クリニックを探しています。
検索してもなかなか赤ちゃんが適用されるところを探すのがむずかしく、、

どなたか、和歌山や大阪でそのような治療を受けたことのある方はいらっしゃいますか?
顔のあざなのでなるべく取ってあげたくて、、

アザを取るのは早い方がいい、とどこでも書いていて
友人も言っていたのであせっています💦

コメント