※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
子育て・グッズ

1歳の息子が毎日16〜17時にギャン泣き。抱っこしてもダメで、おもちゃや絵本も。黄昏泣きかどうか不安。低月齢の時はなかった。どうしたらいい?

今月1歳になる息子の黄昏泣きについて

3日前から16〜17時で毎日決まってギャン泣きします。
抱っこしても反り返ってギャン、かと言って置いてもギャン、おもちゃも絵本もダメ、お茶を飲ませてもミルクもダメです。
これが黄昏泣き?
黄昏泣きって低月齢の子にあるものじゃなかったですっけ?😭
低月齢の時は黄昏泣きがなかったので、どうしたらいいのか分かりません。泣かせておくしかないのでしょうか?

コメント

とうり

その年なら黄昏泣きではない気がします…。
お母さんが家事をしてて寂しいとか?お腹空いてるとか??
うちの一歳児はおやつ無しだとそのくらいの時間にぐずり始めます。

  • れ

    そうですよね🥲
    家事はせずにずっと横にいるしおやつもあげてるんですが、足りないのかな…
    でもいつも30分きっかりで泣き止むんです…ほんとに謎です😱

    • 3月6日