※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレ幼稚園が5月から始まるので、その前の3〜4月だけ療育に通いたいです。1ヶ月だけ入会するのは失礼でしょうか?

プレ幼稚園が5月から始まるのですが、
それが始まる前3〜4月だけ
いきたい療育あるのですが、
1ヶ月だけ入会とか失礼ですかね??

コメント

ままり

その療育は1か月のみで今後は続けられないのですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時間にプレ幼稚園が入るので、続けられないです💦
    幼稚園の方行かせたくて😭

• 3月5日
  • ままり

ままり

なるほどですね😊
    でも療育は幼稚園の時間考慮して時間変更できますよー👍🏻
    プレも毎日ではないと思うのでプレ行ってない日とかにでも変更は効きます😊

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    4月から内定してる療育が別にあって、そこをこれからメインで通う予定です❗️

でも5月まではプレなくて午前も空いてるし時間あるし、もう一つ通おうかなぁって😳
    前は空いてる時間公園とか支援センターとか行ってたのですが
    妊娠中で自転車控えていて、歩きで行けるところが他にあまりなくて…という理由だけなんです😅

• 3月5日
  • ままり

ままり

別で療育利用はあるんですね😊

妊婦さんなら行動範囲も限られてきますよね🥲
    上の子が男の子ならあっち行きたい、こっち行きたいってなりそうだし💦笑
    それならプレ始まるまでの1か月限定で、という理由で通いたいです。って連絡してみてはどうですか☺️?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初からお伝えする感じですね✨それやったらダメやったらダメ言うてくれそうです🥹ありがとうございます!問い合わせしてみます❣️

• 3月6日