※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

未就学児連れの旅行予約方法について相談です。車移動以外での旅行、セット予約やバラバラ予約、ツアーなどどうしていますか?格安でキャンセル不可の旅行が不安。2歳、5歳と一緒に関西から沖縄、北海道、ディズニー、香港、シンガポール、ハワイに行きたいです。

車移動ではない未就学児の子連れでの旅行、皆さんどうやって予約していますか?
例えば、飛行機+ホテル、新幹線+ホテルなどセットで予約している、バラバラで予約している、ツアーで予約している、どこのサイトでどのタイミングで予約している、など教えてください😃なるべくコスパ良く行きたいです!
独身の時はホテルと飛行機バラバラでキャンセル不可の格安のものを取って行っていましたが、直前のキャンセルが不安で、どう予約していいかわからずなかなか旅行組めていません💦2歳、5歳です😃
関西から沖縄、北海道、ディズニー、香港、シンガポール、ハワイ、あたりに行きたいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

前回行った時はANAのパッケージで予約しました☺️

ディズニーメインの時は、
ホテル+ディズニーチケットのバケーションパッケージと飛行機チケット取りました!

キャンセル保険に入るのもおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ANAのパッケージ見てみます😃
    バケパも検討してみます❣️

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

別々でとってます!
飛行機はセール出たら取って、それに合わせてホテルもとります^ ^
あとはキャンセル保険は念のためかけときます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    飛行機はどこのサイトで取られていますか?😃
    キャンセル保険大事ですね🥲

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛行機は公式から取ってます😆

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰