※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホームベーカリーを購入し、食パン作りにワクワクしています。他にもパン生地やピザ生地も作れるそうで、みなさんはどんなパンを作っているか気になります。

ずーっと悩んでたホームベーカリーをとうとうぽちりました🥹⸜❤︎⸝‍
1番上の子とならもう一緒に作れるかなあとか届く前からワクワクしてます🥰

とはいえパンを作ったことはまだ1度もなく、上手くできるかは全く未知ですが、三日坊主でホコリ被ってるなんてことにならないように使いたおすつもりです✨
ホームベーカリー買った最大の理由が毎朝食パンを食べていて、6枚切りが一日でなくなるのでそれを家で作れたら食パンのために買い物に行かなくて済むってゆうのが1番の理由なので、面倒くさがらず毎日使わないと!と思ってます🍞

ここまでは雑談ですが、ホームベーカリーで食パン以外にパン生地やピザ生地も作れるようなのですが、みなさん惣菜パンやピザ等、食パン以外にどんなもの作ってますか😊?

コメント

はじめてのママリ🔰

クルミパン、あんぱん、ウインナーパン、ピザをよく作ります✨
やっぱり焼きたてのパンは最高に美味しいです🤤
ついつい食べすぎちゃうのが難点です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べすぎちゃうのは確かに難点ですね🤣
    でもせっかく買ったなら美味しパン色々作りたいのでYouTubeとか見ながら色んなもの挑戦してみようと思います✨

• 3月5日