※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

39w1dです。本日の検診で赤ちゃんあまり降りてきてないし開いてないね〜…

39w1dです。
本日の検診で赤ちゃんあまり降りてきてないし開いてないね〜沢山歩いてね〜と言われました。

このまま行くと予定日超えて誘発分娩になるのではと不安です。。(出来れば誘発分娩は避けたい)
また、雨が続きなかなか散歩も行けてない状況です。

検診でまだまだと言われてたのに急に進んだ方やなにか進めるためにしていた事教えてください🥲🥲

コメント

のの

検診でまだまだと言われ、なぜかめちゃくちゃ悔しくて
帰ってから雑巾掛け、スクワット、お風呂2回入り乳頭マッサージして
その日に破水しました!

ままり

同じく、検診でまだまだだね〜と言われてました💦

毎日2時間の散歩(雨だから難しいですよね💦)、スクワットをして、結果予定日より5日前に生まれました!

 nishi

天気良ければ毎日1万歩歩いたりスクワット100×5回と階段登り降りをひたすらしました!39w6dのギリギリでの出産でした🤰