※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デパコスファンデで、乾燥肌や毛穴カバーに優れたセミマットファンデがおすすめです。エスティーローダーは崩れにくいけど毛穴が目立つかも。

デパコスファンデーションおすすめ教えてください 😢

乾燥肌 毛穴目立つので毛穴も隠れて 高カバー 崩れにくい のがいいです !
毛穴目立つならマットじゃなくセミマットがいいですよね ? 😢
エスティーローダー使ってるのですが崩れないけどマットだからなのか毛穴が目立ちすぎて 😭

コメント

ゆう

私も今ダブルウェア使ってます😊その他良かったのは、コスデコのゼンウェアフルイド、シュウウエムラのアンリミテッドラスティングフルイドが好きでした🙆‍♀️✨
どちらもダブルウェアより肌がカサカサなる感じなかったです😊✨ダブルウェアなくなったらコスデコの方に乗り換える予定です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結構マットですか?🥹

• 3月6日
  • ゆう

ゆう

私的にはコスメデコルテ<シュウウエムラ<ダブルウェアの順でマットかなと思いました!

ただカバー力はダブルウェアが1番あった気がします!コスデコは重くない感じでダブルウェアより薄付きでした!

• 3月6日