※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が食事に難航しています。野菜やパンを食べず、ハンバーグも食べなくなりました。現在は白ごはんにカレーやシチュー、野菜を混ぜて与えています。

1歳9ヶ月、何食べさせていますか?

トマトも食べない、ブロッコリーなどの野菜などはそのままだと食べない(ご飯に混ぜ込み必須)、パンもあまり食べない、おかずだけだと食べない…

前までは食べてくれてたのが段々食べなくなり、白ごはんに混ぜてあげないと、ほぼ食べなくなりました。

ハンバーグも前は小さくしたらフォークに刺して食べてくれてたのに、最近はなぜか口に入れてから吐き出すように💦

なので、もう芸がなくて毎日白ごはんにカレー、シチュー、ふりかけに細かくした野菜を混ぜてます。

コメント

ぺこ

うちも今食べムラやばいです😞上の子はそんなことなかったので頭抱えてます😭
卵焼きとかは食べるので野菜混ぜたりしますが、その日の気分です全く手をつけません💧
そのうち食べるようになる、と頭ではわかっていますが…悩みますよね🤕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも卵焼きは辛うじてたべます!笑 食べてくれないと悲しいですよね😅
    同じような方がいて少しホッとしました。日々試行錯誤ですね。

• 3月5日