※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠14週です。つわりはピークに比べるとマシになってきましたが、ここ…

妊娠14週です。
つわりはピークに比べるとマシになってきましたが、ここ最近毎日頭痛がします。昼過ぎから痛み出して夜中まで続きます。カロナールを飲んでも効きません。あと目がしんどくてスマホやテレビの画面を見るのが辛いです。
症状を調べると妊娠高血圧症候群に行きつきとても心配です。検診まではあと2週間あります。様子を見て大丈夫でしょうか?経験ある方教えてください。

コメント

mari

あまり期待させるようなことは言えませんが、つわりの終わり頃は頭痛が起こるそうです👀

私も当時同じ時期に毎日頭痛がして、調べたらそう出て来ました🤔
ママリでもよく見かけた話題なので、結構あるあるなのかもしれません😳💭

もちろん だからと言ってここで絶対大丈夫とは言えないので、心配であれば産院で相談されるといいと思います☺️