※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供がお昼寝から起きたら38.5℃の熱があり、病院に相談したところ、今日でも明日でも受診しても良いと言われました。今日行くべきか、明日様子を見た方がいいでしょうか?

1歳4ヶ月なんですけど、お昼寝から起きたら38.5℃ありました💦病院に電話したら、発熱してすぐは検査はできないと言われ、今日これから受診しても明日受診しても親の判断でいいです。と言われました。 今日これから行くべきか、様子を見て明日の方がいいか、、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱以外に症状がなく、解熱剤が手持ちにあるなら、明日朝に受診します!

• mi ☻

mi ☻

解熱剤は手元にあります!
    少し鼻水と咳が出るくらいで、今もおやつはいつも通り食べてます!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら今日は様子見して、明日も熱が続くようなら受診するので良いかなと思います☺️

• 3月5日
  • mi ☻

mi ☻

ありがとうございます😭
    しばらく様子見てみます!

• 3月5日