※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

生理がなかなかこず体に異変があるのではと不安です( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )いつ…

生理がなかなかこず
体に異変があるのではと不安です( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )

いつものように伸びおりがあったので
排卵済みだと思ってましたが、実は排卵できなかったってこともあるんですかね?💦
生理予定日から5日が経ち、
食欲はずっとあって、お腹あたりもちょっと痛くて
「生理前」な感じがずっと続いてます😔
子育てしながらの空腹、イライラ、倦怠感が続くのしんどいですね、、😔

妊娠?と思ったので
フライングですが4週4日にドゥーテストで検査しても陰性なので
妊娠はしてないと思います💦

今週、婦人科で診てもらう予定ですが、
同じような経験された方いないですかね🥲

コメント