※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🩰
妊娠・出産

子供が増えた夢を見たことがあってその後実際に増えた方いますか?

3人目を産む夢😴
昨晩3人目を産む夢を見ました🥹💭実際のところめちゃくちゃ3人目が欲しいのもありますが二人とも帝王切開なのでまたしばらく空けないといけないのと、あと1番は近々仕事を独立してプライベートサロン開業予定なのでお金貯まるまではしばらくは考えられないな…といったところです…。仕事も!子供も!なんて全ての夢を叶えるなんて本当難しいですよね〜🥲💭
子供が増えた夢を見たことがあってその後実際に増えた方って居ますか?🤤💭

コメント

naco🍒

何度も見ました!☺️
旦那も、長男と次男以外の赤ちゃんを抱っこしてる私を夢で見たと言っていて、本当にそのちょっとあとに3人目の妊娠がわかりました😌🌈
望んでいたので夢に見たのだと思いますが・・・!
ちなみに、4人目も希望捨てきれずにいるのでたまに妊娠発覚する夢を見ます🤣🤣🌈🩷🩷

• りー🩰

りー🩰

素敵なお話しありがとうございます😭❤️因みに3人目はおいくつの時にご出産されましたか?💭🤔

• 3月5日
  • naco🍒

naco🍒

遅くなりましたー!!
    30で生みました!😊

• 3月6日
  • りー🩰

りー🩰

お忙しいところご返信ありがとうございます✨30歳での出産と1番上のお兄ちゃんの時と産後も含めて変わりはありましたか?

• 3月6日
ぺこ

私も3人とも夢に見ました!
流産した時も出血する夢だったり、赤ちゃんが帰ってしまう夢を見ました😢
しかも性別までしっかり当たってます💦
幼馴染が妊娠した時も夢を見ていて、昨夜の夢でまたその子が妊娠した夢を見たのでこれで本当になったらさすがにすごいなと思ってます😳

• りー🩰

りー🩰

えええ!凄い!!!!!!第六感ですかね?🥹✨3人の子育ては二人より全然大変ですよね?😭

• 3月5日
  • ぺこ

ぺこ

まだ新生児なので3人目は人形みたいでまだ大丈夫です。笑
    2人も3人も変わらない、と聞いてましたが最近2人と3人は全然違うという話しもたくさん聞くので不安です🥲

• 3月5日
  • りー🩰

りー🩰

新生児ベビー👶🏻は、神秘的で尊くて…見ていても涙が出ますよね🥹🩷
    そうなんですね😭あと経済面のこともあり踏み切れずにいます🥲💦
    因みに3人目ベビーは旦那様と妊活を話しあってからですか?🤔✨それとも、まさかの3人目!みたいな流れでしたでしょうか?🥹✨

• 3月5日
  • ぺこ

ぺこ

わかります!
    3人目は、私が女の子を諦められず…ってかんじでした😔
    でも排卵日計算してとかゼリー使ってとかの産み分けまでしてほしいわけではなく、神様にお任せした感じです💦
    旦那さんとは話し合いはしてませんでしたが、私が女の子欲しがってるのはわかっていたので、あえて避妊もせずって感じでしたかね🤔
    年齢的にもそんなに考えてる余裕もなく…です😢
    できた時は喜びより不安の方が大きかったのも事実です🥺

• 3月5日
  • りー🩰

りー🩰

そうだったのですね🙏✨お話しお聞かせ頂きありがとうございます🥺❤️
    旦那さんもお優しい方なんだなあ…ってお話聞いていて思いました🤤✨
    不安はありますよね😭
    3人目ご出産時はママさんはおいくつでしたか?🥺

• 3月5日
  • ぺこ

ぺこ

旦那さんも女の子欲しい気持ちはあったようで…願いは叶わなかったですが。笑
    3人になるとどう考えても手が足りない、旅行や遊園地など下の子の年齢に合わせないといけない、なにより経済的にも厳しい、、、と不安だらけです😣 
    お恥ずかしながらすでに30代後半です😥 

• 3月5日
  • りー🩰

りー🩰

そうだったのですね🥺🌷
    そうですよねえ〜単純に親は2人しか居ないからどう考えても数足りないですよね😭💭
    30後半でのご出産素晴らしいです!!尊敬します😭✨🙏

• 3月6日
  • ぺこ

ぺこ

ごめんなさい、下にコメントしちゃいました⇩

• 3月6日
ぺこ

まだお若ければ少し間をあけるのがやっぱりいいかと思います!お仕事も大変そうですし🧐
一番上と真ん中がちょうど3歳半離れてますが、2番目が生まれた時はある程度話も通じるし我慢もできるし自分のこと(食事、着替えなど)は自分でやってくれるし全然違いました😳! 
高齢になると体力も病気のリスクもあがりますが、ベビは今のところ元気です!

• りー🩰

りー🩰

ご返信ありがとうございます🥹
    25才で1人目、27才で2人目で今年の5月で28になります💭
    産むなら30迄には🤔と考えたりもしますが、確かに仰る通りで上の子が1才3ヶ月の時点でつわりが始まったときは本当に生きた心地がしませんでした😭😰そう考えるとある程度手が離れてきたくらいが良いんですかね🥲💭

• 3月8日