※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬で排卵が早くてタイミング取り損ねた。病院で卵胞チェック検討中。

ガーン😨今夜タイミング取ろうと思ってたのに排卵した。(排卵日検査薬の結果だけど)
いつもアプリの予測から1.2日後の排卵なのに、
先月も早くて、たまたまかと思ったら今回も😩

3日前のタイミングしか取ってないよー😭💦
排卵3日前のタイミングで妊娠したっていう人チラホラみるけど、うちの旦那の精子がそんな長生きなわけがない笑

ドクターズチョイスの排卵日検査薬使ってて、
一昨日から薄い線は出てて、
いつも薄い線出たらその夜タイミング!てなるのに、
判定時間間違ってたのと、線が薄いから、
正しい使い方したらまだ濃くなるだろうと思って、
昨日取ろうと思ってたタイミングを今日に延ばしたの後悔、、💦

のびおりもいつも出るのに出なかったからわからなかったし💦
3日前のタイミングの次の日出てたけど、なんかいつもタイミング後に出るから、勝手に残った精液だと思ってました。あれがそうだったのかなぁ。

来月は帰省でタイミング取れなさそうだし、
もう病院で卵胞チェックしてもらった方が楽かなぁ

独り言失礼しました

コメント

なあ

タイミング逃すとめちゃショックですよね😭😭
しばらく引きずります😫!
私も確実な日狙いたくて卵胞チェックと検査薬併用してました!
安心したいのであれば通院してもいいかもですね🤔