※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
お出かけ

息子が来月で1歳になります!息子は動物が大好きで動物を見ると笑ったり…

息子が来月で1歳になります!

息子は動物が大好きで動物を見ると笑ったり触って喜んだり、、、アレルギーもなさそうなので1歳の誕生日に京都動物園に連れていこうかなって考えてます🦍
ただ1歳になったのでせっかくなら施設内のレストランかフードコートで食べさせてあげたいなって思ったのですが、施設のレストランやカフェのメニューを見たくても見れなくて、、( ; ; )
もし京都動物園に1歳くらいの子どもと行った時ここなら食べれるのあったよー!ってところがあれば教えていただきたいです🙏

息子は現段階では歯が6本生えていて、アレルギーもなく咀嚼もちゃんとできてます!

コメント