※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

美容院に行くのが楽しみですが、お金の心配で最近行けていなかった。息子の卒業式も控えているので、身だしなみを整えたいと思っています。皆さんは美容院に気軽に行けますか?

あ〜やっと今日仕事終わったら美容院行けるのがすごく楽しみです!!😆😆

本当は先月ぐらいから行きたいなとずっと思ってましたが、息子の中学の制服代や旦那と私の病院代・・・

私の先月のパート代が少し少なかったこともあり、出費も多い月で行けなかったんですがやっと今日行けます🤣🤣🤣🤣

もともと独身時代は頻繁に美容院に行って気分転換もできてたのに、本当に最近はお金の心配ばかりして気軽に行けなくなったなぁと寂しく思います💦💦

でも息子の卒業式ももうすぐあるし、身綺麗にしていきたい😂

皆さんは自分の美容院とか気軽に行けますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
以前は月一、いや3週間に1回とか行ってました🤣
楽しんでください(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 猫LOVE

猫LOVE

2時間美容院の人とおしゃべりしてきてめちゃくちゃストレス発散にもなったし、気分転換できました😆😆😆

ありがとうございます😊

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

うちはありがたいことに実家で見てもらえるので2ヶ月に1回行けてます🥹

• 猫LOVE

猫LOVE

二ヶ月に一回は羨ましいです😂

私も理想は3ヶ月に一回ぐらいです💦💦

気分転換にもなったし、美容院の人とたくさん話ししてきてめちゃくちゃ楽しかったです😆😆

• 3月5日