※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

静岡市清水区にあるキッズランドUSに行った事ある、よく行く方いますか?…

静岡市清水区にあるキッズランドUSに行った事ある、よく行く方いますか?

平日の午後にでも年長の子と少し行ってみようかと思ったのですが、口コミ見るとマナーの悪い方がいると何人も書かれていて💦

ちょっと心配になったのですが、どんな感じでしょうか?😂
口コミには一部の子がブロックエリア?を占有するし、違うコーナーのおもちゃを持っていくとか。。。
保護者の方は子供を見ずに談笑してると。。。
相当不快だったから口コミに書いたんだろうなと思います。

行くのちょっと怖い気持ちと、設備的には子供喜びそうで行ってみたい気持ちがあり悩んでます😂

行った事ある方教えていただきたいです💦

コメント

ばたー

私はオープン当初に行ったのでここ最近の事はあまり分からず申し訳ないのですが……💦私が行ったのも平日の午後でした!
その時は平日と言うこともあり、オープンしたてにしてはかなり空いてたイメージです。空いてたので参考にはならないですが、私が行った時はご家族で来てる人ばかり&お子さんが小さい子が多かったので比較的側に保護者が付いてる印象でした。…が、マッサージチェアもあるし、休憩スペースというかテーブルの場所もあるので、その時もお父さんはマッサージチェアに座ってたり、そのスペースで談笑したりなどはできると思います💦
また違うコーナーのおもちゃの事ですが、当初からありました!入ると分かるのですが、受付の横にロッカーがありその奥からメルちゃん、おままごと、キャンプコーナーが確かあり、そこの3コーナーのおもちゃは混在してました💦でも仕方ない気もします😇最近はかなり混んでる印象ですし、雨の日は特に…じゃないでしょうか💦

とはいえ、子供にとってはとても楽しいエリアだと思いますし、一度試しに行かれてみるのもアリだと思います!😆👍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    細かく教えて下さり助かりますー!
    なるほど💦最近は混んでるんですね💦雨の日はやめておきます😂!

お話聞いて、一度行ってみようと思いました😄!
    ありがとうございました!!

• 3月5日
  • ばたー

ばたー

食事の持ち込みも可能なので、平日に一度スーパーで夜ご飯としてお弁当を買って下で遊んで帰ると言うのもやった事あります!😆その時はうちを含め5組ほどだったのでほぼ貸切状態でした!☺️

スペースは広いので余程混んでなければ大丈夫だと思います🥰

楽しんできてくださいね😊

• 3月5日