※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

妊娠三人目で悪阻がないことが心配。同じ経験の方いますか?受診前で不安です。

三人目妊娠→
一人目二人目は悪阻があったのに、今は全く無くて心配してます。受診までドキドキ💦同じ様な方いらっしゃいますか🥹🥹

コメント

なぁ

悪阻が全くない訳ではないですが、1人目2人目に比べて3人目は軽いです🥹✨

• たぬき

たぬき

私もそのパターンだと思うことにします🥹🥹

• 3月5日
もち丸

1人目の男の子の時は悪阻まったく無かったので初期から元気いっぱいでした!
今お腹にいるのは女の子と確定したのですが、初期から悪阻酷かったです😭
もう胃を取り外したいぐらいグロッキーで、息子の時に経験しなかった辛さなので、いつ終わるのか絶望してました😅

• たぬき

たぬき

上二人が女の子なので今までと違うと男の子を期待してしまいます🥺🥺悪阻はいつ終わるか分からないですもんね‥

• 3月5日
、

1人目と2人目は悪阻が酷かったのですが3人目は軽かったです😊

• たぬき

たぬき

私もきっとそのパターン😊ありがとうございます!

• 3月5日
コアラ

私も9w位までなかったんですが、そこから怒涛の悪阻来ました🤮🤮🤮
布団から出れず寝込んだのは1週間だけでしたが、キツかったです🥹

• たぬき

たぬき

遅れてきた分辛さが凝縮されたんですかね💦色んなパターンがあるなぁと勉強になります!

• 3月5日