※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

イベントを忘れがちで、昨日のひな祭りも忘れてしまいました。職場で気づいて、急いでひなあられを末娘にあげました。自分のことを最悪だと感じています。

イベントごとが苦手ですぐ忘れます‼️
今回はひな祭り🎎💦
昨日すっかり忘れて普通のご飯。
今日職場でひな祭りの話になり
私の子供は女ばかりで「そういや◯◯さんとこ
昨日のご飯何したのー?雛人形出した?」って😭
それで昨日がひな祭りと思い出し、、、
ひなあられは結構前に購入してたので
末娘に今日出しました😭

こんな母親最悪ですよね💦
ほんとイベントごとも日にちですら
あ!今日何日だっけ?ってなります😭

コメント

おさき

私もです😅前日までは覚えているのですが。忙しくて忘れてしまうのですよね。

最近はケータイのリマインダーに出るようにしたりしています。

ラティ

いつってわかってるのに、当日そういえば今日やんってタイプです笑
雛人形こそだしましたが、ご飯はフツーの食べました😋
食べないのが目に見えてたので…😅(言い訳)