※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

【性別判定について】【R先生】先日、16w5dの検診がありました。同じ週…

【性別判定について】【R先生】

先日、16w5dの検診がありました。
同じ週くらいの方々が性別が分かり始めているので、少しワクワクしていたのですが、特に主治医からは何も言われず、わたしも何も見えずでした。(お尻を下の方から見る角度はエコーで見えませんでした)

どうしても気になり、R先生に依頼(動画での判定)したところ添付の画像の部分で、『ほぼ女児確定』とのことでした。
素人目には全く何も見えず、まあ何も見えないから女児と言われればそうなのですが、9割以上確定とはどこで分かるのか疑問です。

⭐️皆さんはこちらの画像(返信欄に貼ります)を見て、男の子と女の子どちらに見えますか?
⭐️R先生からの、ほぼ女児確定で覆った方はいらっしゃいますか?

ベビーナブなど調べてみましたがよくわからないため、ご意見いただきたいです!
どちらでも嬉しい派なので、批判はご遠慮ください。

コメント

もこ

R先生からご指摘いただいた部分①

もこ

R先生からご指摘いただいた部分②

もこ

R先生からご指摘いただいた部分③

ままり

こちらのエコーでは私には性別分からないです💦
でも義姉がR先生に「完全確定、以後確認不要」から覆って返金されてましたよ🤔🤔
まぁR先生も人間ですし100%ではないのかな…って感じです!

• もこ

もこ

わからないですよね〜💦
    普通、これを見てわかるものかなと思ってしまいました😅
    ネットやママリでも完全確定から覆ってる方見かけます!

• 3月4日
みーたろ

うーん‥女の子に感じますが、この写真だと難しいですね💦

18w5dの検診で、とてもはっきり男の子🤭とわかったのですが、
女の子の方が分かりづらく、難しいようです💦

でもR先生の評判はとてもよく聞きますよね✨
わかるまではそわそわしますが、あと少しできっと確定するので、焦らず待ってみましょう🌼

• もこ

もこ

私にはどこからどう見てもどちらにも見えず、、(笑)
    次の検診まであと1ヶ月、、待ってみます💦

• 3月4日
もんこ

16w3dで多分女の子と担当医から言われた妊婦です😊

①と③のお尻付近にツンとしたナブ見えるのが私の場合と似てると思いました🍀
私もR先生へ依頼迷いましたが第一子なのもあり性別希望はなかったので葛藤した末待つことにしました🤣
まだ確定ではないですがお股のエコーでは🐘がなかったです!
色々準備のためにも早く知りたいですよね🤔💭

• もこ

もこ

わ〜!同じくらいの週数ですが、女の子も分かるものなのですね!
    私も特に希望はなかったのですが、周りが性別判明し始めて先走ってしまいました🤣

①と③、少しツンとしてますよね、、これが女の子のナブなんでくかね?🤔💭

これからどうなるかわかりませんが、早く知りたい気持ちに共感していただけて嬉しかったです☺️

• 3月5日
  • もんこ

もんこ

まだ確定はもらえてないですが見るからにお股ツルンとしてました🍑
    性別ソワソワするの本当にわかります🥰笑

ツンとしてる角度が45℃(↗️)この向きだと👦🏽、お尻に平行もしくはなだらかな➡️この角度だと👧🏽のナブらしいです💭

• 3月6日
ママリ

私も今R先生に依頼していて3回動画を送り1回目8割女児、2回目ほぼ女児確定男児の可能性は限りなくゼロ、3回目女児確定と言っていいでしょうがこれだけ内股だと完全確定とは言えません。
と言われています😭😭笑
もう女の子の気でいるのでここから覆ることがあるのか結構ドキドキしてます🥹